2014年 11月 30日
2014年11月30日(日) 房総半島ツーリング 227km Total 3,228km |
ルート
R16>穴川IC>大宮IC>千葉外房道路>茂原北IC>市原鶴舞IC>県道168>高滝ダム>県道81>R465>亀山ダム・片倉ダム>房総スカイライン>県道92>君津IC>四街道IC
きのうの雨も上がったので、晩秋の房総半島へ行ってきました。房総半島なので朝食を食べてからの、いつもよりのんびりペースの出発でしたが、路面が所どころでまだウェットの場所が残っていて、車のはねた飛沫でチョビット汚れたのが予想外でした。各地の紅葉もほとんど終わっているため、養老渓谷では最後の紅葉を求めて渋滞していましたが、バイクの利点を生かして回避できました。その他も、いつもよりはにぎやかで、片倉ダムでも、いつもの駐車場ではなくダムサイトの方で休息しました。その後は、いつもの市原SAでの休息もなしで、まっすぐ帰ってきました。これもインテグラは、ウィンドプロテクションがいいために出来ることで、自分の乗ったバイクで、一番ツーリング向きのバイクですね。
7:45発、13:40帰宅で、燃費は26.76km/L。
R16>穴川IC>大宮IC>千葉外房道路>茂原北IC>市原鶴舞IC>県道168>高滝ダム>県道81>R465>亀山ダム・片倉ダム>房総スカイライン>県道92>君津IC>四街道IC
きのうの雨も上がったので、晩秋の房総半島へ行ってきました。房総半島なので朝食を食べてからの、いつもよりのんびりペースの出発でしたが、路面が所どころでまだウェットの場所が残っていて、車のはねた飛沫でチョビット汚れたのが予想外でした。各地の紅葉もほとんど終わっているため、養老渓谷では最後の紅葉を求めて渋滞していましたが、バイクの利点を生かして回避できました。その他も、いつもよりはにぎやかで、片倉ダムでも、いつもの駐車場ではなくダムサイトの方で休息しました。その後は、いつもの市原SAでの休息もなしで、まっすぐ帰ってきました。これもインテグラは、ウィンドプロテクションがいいために出来ることで、自分の乗ったバイクで、一番ツーリング向きのバイクですね。
7:45発、13:40帰宅で、燃費は26.76km/L。
by inte750etc
| 2014-11-30 22:58
| ツーリング2014